いい歳して&今日の富士山




今日はお隣のトリちゃんモーちゃんのお姉ちゃんのベビたんのIちゃんが来ていました
つまりトリちゃんママはおばあちゃん037.gif言っておきますが
若いおばあちゃんです006.gifとてもお孫ちゃんがいるようには見えません045.gif
で、Iちゃんにオモチャを貸してあげたら、なんとトリおじちゃんかせろ~かせろ~と
しつこくつきまとう015.gifいい歳して何やってんのよトリ009.gif
もはやトリにとってIちゃんはライバルなのだっ066.gif





a0167836_1725561.jpg

目ざとくオモチャ発見のトリ






a0167836_1735838.jpg






a0167836_1742865.jpg

何としても欲しいのだっ






a0167836_1751232.jpg

なかなか諦めないトリ






a0167836_1755920.jpg

猛アピールの甲斐無く、悔し紛れにフリスビーで遊んでいた037.gif






本日8月26日はめでたくも福ちゃんの2歳のお誕生日です067.gif

a0167836_1782737.jpg

チーム富士宮の合唱隊の皆さんのハッピーバースデイでお祝いしました060.gif






a0167836_17103072.jpg

福おめでとう~これからの一年も楽しい事山ほどありますように・・・024.gif






a0167836_17281562.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-08-26 17:29 | お友達ワンコ(432) | Comments(0)
<< だらだら&今日の富士山 頑張れよ~&今日の富士山 >>