みんな、ありがとう・・・



小さくなったナナにお友達のフィリーママさんが会いに来てくれました
フィリーママさんが来るよと言ったらワンコ友達も集まってくれて
賑やかにナナの思い出話も出来ました。こう言う日はミントも寂しくないね
みんな、ありがとう・・・少しずつ元気になるよ。





a0167836_174297.jpg

ナナ母さん、小さくなって鎮座しております






a0167836_17434174.jpg

湘南ガールのチビフィリーちゃん006.gif
遠くからいつもありがとう






a0167836_1745127.jpg

ナナも一緒にウマウマしたかな?






a0167836_17461839.jpg

みんな来てくれてありがとう、賑やかにしてくれてありがとう001.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-08-19 17:48 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented at 2016-08-20 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecca at 2016-08-20 17:07 x
ナナ母さん みんな来てくれてうれしかったね
ゆっくりしていくズラ って言ってるね

チビフィリーちゃん サングラスがちょっと老眼鏡風になってるわ~W

みんなの集合写真 今度はミンちゃんが エス姉や ナナ母さんのポジションでみんなをまとめていくのかしら
トリ様は 後ろで ニコニコが似合ってそうだなW
頑張って~ チーム富士宮のみなさんも これからもみんなで仲良くね~ 楽しく遊んでる様子楽しみにしとくね
Commented by ranranlabra at 2016-08-22 13:58
*鍵コメMさん*
こちらこそ、ありがとうございます。
Mちゃんはまだまだ若いから現実を受け入れるには
なかなか難しい時もお有りになるかもしれませんが
愛するMちゃんが少しでも日々快適に過ごせると良いですね^^
居てくれるだけで幸せですものね^^
これからもMちゃんとのチョッピリ大変でも楽しい毎日を
お過ごし下さいね~
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-08-22 14:06
*peccaさん*
皆が来て賑やかにしてくれるので本当に有難いです
ミントもお友達が来ると元気になれます
そんなミントの事がナナは心配で逝ったかもね~
チビフィリーちゃんのサングラス皆さんの注目の的で
入れ替わり立ち替わりかけっこして楽しんでいました♪

暫くは慣れなくてミントも寂しい思いをしているんだろうけれど
これも受け入れるしかないんだろうね・・・
母ちゃん当分慣れそうもない・・・でも頑張るしかないね・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 頑張れよ~&今日の富士山 天使の階段 >>