旅立ち




8月7日午前11時45分最愛のナナが旅立ちました
沢山のお友達に応援して戴いていましたが残念な事に力尽き
頑張って頑張って頑張りぬきましたが限界が来たようです
当日の10時にお迎えに来ていたエス姉のピンポ~ンを合図に・・・穏やかな最期でした
この夏の暑さは乗り切ることが出来なかったね
9月11日の16歳のお誕生日目前のお引越しになりました

旅立ち_a0167836_12582416.jpg

うちの子になってくれてありがとう
       可愛い子供を沢山産んでくれてありがとう
       いつも笑顔をありがとう 
       辛い時、癒してくれてありがとう
       落ち込んでいる時は慰めてくれてありがとう
       沢山の楽しい思い出ありがとう
       父ちゃん、母ちゃんの期待に応えてくれてありがとう
       柔らかなナナのお耳と優しい臭いをいつまでも忘れません


そんなナナに「感謝状」と「努力賞」を送ります


今まで皆さんに応援して戴き本当にありがとうございました
虹の橋では4年前に引っ越したナナの大好きなエス姉を始め親兄弟
沢山の仲良しだったお友達が住んでいるので父ちゃん母ちゃんは何も心配していません
唯一心配なのは娘のミント、どうかお空からミントの事を見守っていてね
行ってらっしゃいナナ、さよならナナ、またいつか・・・


       
by ranranlabra | 2016-08-09 13:19 | ナナ母さんの日々
<< 天使の階段 お友達も頑張ってるズラ&お知ら... >>