あ~したげんきになぁれ♪&今日の富士山




この2~3日調子がいまいちのナナ母さん
後ろ脚が動かなくなって来ている025.gif
大阪のアンジュパパさんが肉球マッサージが良いですよとの事でしたので
まめに脚のマッサージをしている034.gif昨夜は気になって1時間おきに寝返りを打たせた
本日は低気圧の影響か動きもすこぶる悪い015.gif
低気圧のヤツ早く行っちゃって下さいな015.gif





a0167836_15594235.jpg

2~3日前はこのようにアシストベルトで少しは歩けたのですが
今朝は歩けなくなっていました007.gif時々、後ろ脚はハイシニア独特のナックリング025.gif






a0167836_1625443.jpg

ミントも心配そう015.gif






a0167836_1645050.jpg

060.gifあ~したげんきになぁれ~060.gif






a0167836_1671395.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-08-01 16:07 | 日々の事(782) | Comments(6)
Commented by コモモおかあちゃん at 2016-08-01 16:27 x
こんにちは♪

コモモに使っていた《枇杷温灸》がのこっているのですが、宜しかったらお使いになりませんか。

また、我が家に無農薬の枇杷の木があるのですが、枇杷の葉っぱを湿布のように張るのも良いそうです。

Commented by コモモおかあちゃん at 2016-08-01 16:28 x
こんにちは♪

コモモに使っていた《枇杷温灸》がのこっているのですが、宜しかったらお使いになりませんか。

また、我が家に無農薬の枇杷の木があるのですが、枇杷の葉っぱを湿布のように張るのも良いそうです。

Commented by angel kiss at 2016-08-01 19:59 x
あ〜した元気にな〜あれ。
ナナちゃん、アシストバンドで
お外いけましたね。
少しでもアンヨできて良かったね〜。
よくネンネして、ゆっくりいこう〜。💕
Commented at 2016-08-02 10:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2016-08-03 15:52
*コモモおかあちゃん*
こんにちは^^
ありがとうございます^^「枇杷温灸」偶然知り合いの方から戴いてありました^^
使ってみますね^^
筋肉が萎えて排泄や水飲みの時以外は歩けなくなりましたが
それでも自力でなんとかしようとナナの意思が見えます
お散歩は出来なくなりましたが、毎日ご近所さんが応援に来てくれます♪
今日もそんな応援団からパワーを戴きました
いつもナナの事を気にかけて下さり本当にありがとうございます

本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-08-03 16:03
*angel kissさん*
ありがとうございます^^
アシストバンドの力を借りてお散歩出来たのもこの日が最後
いまでは排泄時や水飲み以外は歩かなくなってしまいました
それでも自力でなんとか動こうと努力しているのが判ります
時間をみて寝返りを打たせたり、脚のマッサージは欠かせません
なんとかこの夏を乗り切って欲しいです

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 自力で 人もワンコも保育園&今日の富士山 >>