人もワンコも保育園&今日の富士山



トリちゃんちのお姉ちゃんMちゃんがベビーちゃんとお友達を連れて遊びに来ました
わらわら賑やかに、人もワンコも保育園状態070.gif楽しい時間を過ごしました058.gif





a0167836_15494856.jpg

我が家の父ちゃんジィジしてるね037.gif






a0167836_15513930.jpg

ナナ母さんも頑張って現場監督しています006.gif






a0167836_15525794.jpg

本日は皆に混じってオヤツのうまうまも戴いたナナ母さん043.gif






a0167836_15543880.jpg

ワンコ保育園の皆さんは恒例のあ・ん・ぽ・ん・たん」で〆~061.gif
はいっ!本日も良くできました038.gif明日も暑さに負けずに頑張ろ~066.gif






a0167836_1558484.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-29 15:59 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)
<< あ~したげんきになぁれ♪&今日... マイブーム第二弾 >>