名古屋からの応援隊




この日は富士宮にご実家があるワンコ友達が名古屋から
ナナに元気玉を届けに来てくれました043.gif
いつものように可愛い姉妹に怪しげなマジックを披露する父ちゃん037.gif
大人なお二人さんは真剣に驚いていました005.gif
いつもありがとうね006.gif





名古屋からの応援隊_a0167836_16182284.jpg

ナナも嬉しそうにしていました045.gif






名古屋からの応援隊_a0167836_16193466.jpg

姉妹のママさんにマッサージしてもらい満足げなナナ母さん006.gif
歳をとるって満更悪くないよね023.gifだって皆優しくしてくれるもん
父ちゃん、母ちゃんも期待してよっと024.gif






名古屋からの応援隊_a0167836_16225061.jpg

そして恒例の父ちゃんの怪しげな手品を今回も無理くり御披露037.gif






名古屋からの応援隊_a0167836_16243492.jpg

ミントも怪しむ父ちゃんの手品037.gif






名古屋からの応援隊_a0167836_16261893.jpg

短い間でしたがナナには元気玉を戴き、可愛い姉妹は再会の約束をして名古屋へ・・
いつもありがとうございます043.gifナナも頑張るよ~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
名古屋からの応援隊_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-25 16:30 | 日々の事(767)
<< マイブーム第二弾 おいどんはナイ~ブ >>