おいどんはナイ~ブ



久振りにおいどんことニルス君が遊びに来ました
皆さんと同じく、日頃からナナの事を気にかけてくれていて
いつもママさんはナナの足のマッサージや口腔マッサージしてくれます045.gif
おいどんのお宅の男組は体調を崩し全滅と言う話でしたが
相変わらずの豪快な飲みっぷりのおいどん、夏バテもしないところは
ママさん譲り037.gif今日も元気に遊んでいました006.gif





a0167836_17111844.jpg

物凄い飲みっぷりのおいどん005.gif






a0167836_17122624.jpg






a0167836_17125262.jpg

037.gif






a0167836_17194936.jpg

キツイお言葉037.gif






a0167836_17212722.jpg






a0167836_1722474.jpg

そうこうしてたらお友達のハピちゃんも来て飛び入り参加の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」
相変わらずのおいどんのデカさに圧倒されておりました015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-22 17:26 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by pecca at 2016-07-23 15:55 x
九州男児は 案外 シャイでナイーブ なのわかるような
それを 隠すために わざと男らしくふるまってんのよね
って、おいどん は 九州男児でもないのにねえ ぷっ。
男らしくなりたい けど 真の九州男児になれない へらへら している おいどん が好きいい・・・
Commented by ranranlabra at 2016-07-25 16:08
*peccaさん*
トリやニルスを見てるとやっぱり男の子の方がナイーブだな
と思う事しばしば・・・
だけどね~あの大きな体でナイ~ブと言ってもピンと来ないかも
(ニルスのママさんごめんなさい^^;)
そうそう、おいどん実は横浜から来た生粋の浜っ子^^;
だからかなへらへらしてるのは^^;
またまたゴメンなさい浜っ子の皆さん^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 名古屋からの応援隊 パワースポット >>