パワースポット




とある休日の早朝、久振りにナナのパワースポットである田貫湖へ行ってみた
既に一周3.3kmは歩けなくなっているけれど
湖を渡ってくる爽やかな風を感じながら、お散歩を楽しむナナの周りは
優しい時間がゆっくりと流れていた





a0167836_17525361.jpg






a0167836_17534013.jpg

気持ちが良かったのかスタスタ歩くナナ母さん






a0167836_17591924.jpg






a0167836_17554047.jpg

体調も考え、短い時間でしたが良い気分転換になったナナ母さんでした
また、来れると良いね006.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-20 18:01 | 日々の事(780) | Comments(0)
<< おいどんはナイ~ブ チーム大阪御来店 >>