合唱隊来ただよぉ♪




7月14日はめでたくも、お隣のモーちゃんの8回目のお誕生日でしたemoticon-0166-cake.gif
この日はトリマーさんへ行って更に男に磨きをかけたモーちゃんemoticon-0105-wink.gif
これからもチビッコ番長として君臨し続けて下さいよぉemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_17304075.jpg

モーちゃんのママのここあちゃんと姪っ子にあたるてぃあらちゃんも来ましたよemoticon-0105-wink.gif






a0167836_17335746.jpg

わらわらの後はナナ母さんもしっかりおやつを戴きますemoticon-0144-nod.gif






a0167836_17355938.jpg

合唱隊の皆さんによるハッピーバースデイソングemoticon-0159-music.gif






a0167836_1737315.jpg

8歳のお誕生日おめでとう~emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0166-cake.gif
これからの一年も楽しい事、沢山ありますように・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-07-15 17:40 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by moomom at 2016-07-15 18:22 x
素敵なお写真ありがとうございます
ん〜 かわいい(親バカ)笑
Commented by chotiberry at 2016-07-15 19:56
モーちゃん、ハッピーバースデー!
うん、男前に磨きがかかってます ♡
これからも大きい仔たちに負けないように元気でね♪

ナナちゃんもお友達からたくさんエネルギーもらってね!
フロリダからもエネルギー送ります!
Commented by ranranlabra at 2016-07-18 17:24
*moomomさん*
分かる、分かる!これじゃ親バカになるよぉ
めっちゃ可愛かったね~
モーちゃんが8歳なんて・・・早いな~@@
いつも遊んで戴きありがとう~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-07-20 15:28
*chotiberryさん*
ありがとうございます^^
体は一番小さいけれど態度あ一番大きいモーちゃん^^
決して大きい子達には負けていませんよぉ^^

ナナもなんとか頑張ってくれています
この夏を無事に乗り切れるか心配ですが
皆さんの送ってくださるエネルギーで頑張ってもらいましょう^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< チーム大阪御来店 まさかの増量 >>