まさかの増量




今朝は低気圧の影響か、動きこそあまり良くはありませんでしたが
この3~4日程、食事の摂取の方法が功を奏したのか、まさかの体重増加005.gif
5日で600g増えていました038.gifまだまだ嬉しい事があるんだなぁ043.gif
今日も頑張るナナ母さんです045.gif皆さんいつも応援ありがとう~060.gif





a0167836_1658222.jpg

アシストバンドなしの自力歩行でお楽しみの臭い取り060.gif






a0167836_1702661.jpg

ボケたりふらついたりしないから、魔のグレーチングゾーンも難なくスルー006.gif






a0167836_1721432.jpg






a0167836_1724779.jpg

おぉ~お見事038.gif






a0167836_1734329.jpg

食事をちゃんと摂っていると足取りもしっかり
お楽しみの臭い取りだって好きなだけできるよね~006.gif






a0167836_1755052.jpg

と余裕ぶっこくナナ母さん
この調子で明日からも頑張ってもらいましょう045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-13 17:09 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)
Commented by pecca at 2016-07-13 19:28 x
黒ざる元気玉 まだ必要ないな
まだまだ必要ない日が続きますように
その間に 元気玉 必要なったときは 効き目抜群 になるように 濃い成分に改良しときやす・・
Commented by ranranlabra at 2016-07-15 17:18
*peccaさん*
いつも応援ありがとう~^^
もうちょっと頑張れそうです^^;

いざと言う時の為に超濃厚な元気玉用意しておいてね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 合唱隊来ただよぉ♪ おっさん化 >>