連日の応援団




レギュラーメンバーは勿論、毎日のように入れ替わり立ち替わり
ナナの応援に来てくれるお友達の皆さんには本当に感謝!感謝です
本日のナナはまたもやフードはおろか、ブームのはずだったお菓子までNGになる始末
でも、皆さんのおかげで気分転換ができるのか、おやつは少し食べました
ナナなりに良いところを見せたいのか、ボールやフリスビーを追いかける事も
元気な頃を思い出していたのかなと少し切なくなりました007.gif
頑張れ~ナナ~皆が応援してくれてるよ006.gif





a0167836_17553684.jpg

珍しくボールに興味を示すナナ






a0167836_17563999.jpg

チビッコ応援団もエールを送ります






a0167836_1758185.jpg






a0167836_17584539.jpg






a0167836_1759838.jpg

久振りに楽しそうなナナを見ました045.gif






a0167836_1811273.jpg

Special Thanks for エッフェル、オルセー、モー、トリ、ちょ子、福056.gif
また遊びに来てね~043.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-06 18:06 | ナナ母さんの日々 | Comments(0)
<< 当たり前に感謝状 まさかのフード&今日の富士山 >>