まさかのフード&今日の富士山




カリカリのドッグフードを食べなくなって久しいナナ母さん
今朝も何を食べるのかな?と色々トライしてみるも全て撃沈015.gif
一粒落ちていたミントのフードをダメ元で口の前まで持って来たら
何と!食べるではないの005.gif急いでフードの袋から直接手に取り
差し出すと手からパクパク食べ始め、ざっとカップ1/2ほど食べた
こんな事もあるんだと嬉しくなった038.gifしかし、ナナの妹のミニーは
4~5日食べられなくなった後亡くなる最後の朝にフードを沢山食べて逝った
と聞いていたので、ちょっとドキッとしない事もなかったのだけれど
この調子で少しずつでもまたフードを食べてくれたらと淡い期待を抱いている





まさかのフード&今日の富士山_a0167836_15154576.jpg

まだまだ皆の監督もしなくっちゃ045.gif







まさかのフード&今日の富士山_a0167836_11345575.jpg

最近はこういうおやつも食べなかったのに
今日は、しずくママさんの差し入れの「ままどおる」も食べた038.gif






まさかのフード&今日の富士山_a0167836_151858100.jpg

心なしかミントも嬉しそう060.gif






まさかのフード&今日の富士山_a0167836_1520476.jpg

「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」もまだまだ続けるよぉ~066.gif
ナナの応援団いつもありがとう070.gif






まさかのフード&今日の富士山_a0167836_15222336.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
まさかのフード&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-04 15:23 | ナナ母さんの日々
<< 連日の応援団 柿の種パワー >>