はてなの山???



黒柴の福ちゃん遊びに来たのは良いのだけれど
最初から最後までグレーチングの下に何かあるのかずっと覗きっぱなしemoticon-0114-dull.gif
何があったのか今でも謎は深まるばかりemoticon-0138-thinking.gif
福ちゃん一体なにがそんなに気になったんだろemoticon-0138-thinking.gif





a0167836_16573461.jpg

福ちゃんママが見たけれど分からないemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_179121.jpg






a0167836_1794434.jpg






a0167836_171094.jpg

お試しフードをナナに持って来てくれたハピちゃんも一緒に「あんぽんたん」
はいっ!良くできましたemoticon-0137-clapping.gifしかし福ちゃんのはてなの山は消えないままemoticon-0114-dull.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-06-17 17:14 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)
Commented by pecca at 2016-06-18 04:49 x
グレーチングの下から エス姉さんが ニコニコ 福ちゃんのほう見て笑うたん ちがうか?
うれしいよな 怖いような 梅雨の怪談
Commented by ももこママ at 2016-06-18 13:25 x
福ちゃん、ひょっとして、小動物でも通ったのかな???
家の方は、(岐阜大学の近く)確かに、田舎ですが・・・
キツネ、ハクビシン、鹿、洗い熊、イタチ、が作物を荒らしに来ます。ももこが、何もいないのに、よく吠えています(><)
Commented by ranranlabra at 2016-06-20 17:25
*peccaさん*
ひぇ~@@姉さんですかぁ?
あんまり驚かさないでくださいよぉ^^;
だも満更ウソでもないよ
最近、また玄関のピンポン♪鳴らしてる
姉さんにまだまだナナちゃんをお迎に来ないでってお願いした

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-06-20 17:29
*ももこママさん*
キツネにハクビシンに鹿にアライグマ、イタチですか?
すご~い@@ちょっとした動物園状態ですね^^;
ひょっとしたらネズミか何かかな?
他の仔達は全く反応しなかったんですが・・・
エス姉かな?^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< たまごボーロの日々 おせっかいな通訳 >>