嬉しかった事&今日の富士山




この2ヶ月ほどナナの衰えに加速が付き
フードをまともに食べなくなったり、紙オムツのお世話になったり
お散歩も超ショートコースになったりとマイナス面ばかり目について
気持ちも落ち込みがちでした015.gifしかしこんな時にでも喜ばしい事はあり
明るい気分になりました043.gifと言うのも
数ヶ月まえからナナの鼻辺りの毛が大分薄くなって、もう生えて来ないんじゃないかと
ガッカリしていたところ、1週間ほど前にトリちゃんのママが
「ナナちゃんお鼻の毛が出てきたね」と発見005.gif
そう言われてみれば何と薄ら生えて来たではないの005.gif
まだまだ新陳代謝は出来ているんだなと嬉しくなりました038.gif
日常の何でもない小さな喜びがこんなにも嬉しいとは・・・ナナの体も頑張っているんだね006.gif





嬉しかった事&今日の富士山_a0167836_17335237.jpg

少しずつでもカリカリフードをまた食べるようになったからだろうか039.gif
本日はラック&オパールママさんが3種類のフードをお試しに持って来てくれました
で~3つの中では一番お値段がお安いと言っていたフードがお気に入りのようで・・・
その辺がナナらしいと言えばナナらしい037.gif






嬉しかった事&今日の富士山_a0167836_17481642.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
嬉しかった事&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-10 17:48 | ナナ母さんの日々
<< 応援に来たでごわす 日替わりのナナ母さん&今日の富士山 >>