日替わりのナナ母さん&今日の富士山




何日か前から、カリカリのフードが少しづつではありますが復活
それも今まで食べていた物はNGで、入れ替わり立ち替わり皆が持って来てくれるフードを
日替わりで食べています042.gifモーちゃんから始まりここあちゃん&てぃあらちゃん
福ちゃん、オルちゃんエフちゃんこの日はちょ子ママさんがちょ子ちゃんのフード持参で
遊びに来てくれました043.gif朝からフードは食べなかったのですがちょ子ママの手から
やっと食べてくれました006.gif食べさせてくれるお友達ママさんも日替わり042.gif
ある時はトリちゃんママさん、またある時は福ちゃんママさん015.gif
父ちゃん母ちゃんだとどうしても焦る気持ちが通じるらしく、ちょっと警戒気味です015.gif
体重もスローペースではありますが緩やかに下降線を辿っています025.gif
なんとかこのまま無事に夏を乗り切って欲しい、一日でも長く一緒にいたい・・・
どうかこの願いが叶いますように・・・エス姉も見守っていてね056.gif





a0167836_1626315.jpg

ちょ子ちゃんが遊びに来てくれました070.gif






a0167836_162831.jpg

ナナは皆がわらわら遊んでいるのを見るのが良い気分転換になるらしい006.gif






a0167836_16301247.jpg

ありがとうちょ子ちゃん043.gif






a0167836_1631167.jpg

この日はちょ子ママさんの手から食べていました006.gif
ちょ子ママさんありがとう






a0167836_16353972.jpg

皆さんいつも応援ありがとう一回でも多く「あんぽんたん」続けるよぉ
byナナ







a0167836_16372289.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-08 16:43 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)
Commented by ももこママ at 2016-06-09 13:58 x
ナナちゃん、毎日、色んなご飯が届いて、良かったね(^^♪
ナナちゃん、幸せだね~~~~~(^-^)
あんぽんたん・・・ず~~とず~~と、見せてね♪♪♪
Commented by ranranlabra at 2016-06-10 17:17
*ももこママさん*
そうなんですよぉ^^毎日のように色々なお友達がそれぞれのフードを持って来て下さるので本当に有難いです^^
ナナも日替わりで色々な味を楽しんでいます♪

あんぽんたん・・・一回でも多く頑張りまぁす^^
今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 嬉しかった事&今日の富士山 もうちょっとがんばるずら&今日... >>