もうちょっとがんばるずら&今日の富士山



以前のように2頭一緒の通常お散歩ができなくなり
ナナは家の前のショートコースバージョン
ミントはそんなナナが気になるのかナナを振り返り振り返り
一緒にお散歩出来ていた日が懐かしく思えます
季節は巡ってまた夏がやって来る・・・なんとかこの夏を乗り切って欲しいな045.gif





a0167836_17175393.jpg

ここ最近はミントとこんな感じ015.gif特に今日は気になるのか






a0167836_1720561.jpg

振り返り・・・






a0167836_1721041.jpg

振り返り・・・






a0167836_17215796.jpg

ミントも寂しいんだね015.gif






a0167836_17225634.jpg

田植えも毎年一緒に見たね~






a0167836_17243710.jpg

今日もナナがお迎えに・・・






a0167836_1725444.jpg






a0167836_1727522.jpg

うん・・・045.gif






a0167836_17291965.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-06 17:31 | ナナ母さんの日々 | Comments(4)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-06-06 19:08 x
うん…もう少しだけ頑張って
なんだか母ちゃんの目からなみだが出てきました…( i _ i )
少しずつ、季節が進むからね。まずは蛍をみましょう〜それから水遊びの季節になるよ。みんなのプールの監督しなきゃ
そして、メロンの季節まで頑張ろうよ〜バスケット今年は少し早く作ってもらおうね。

2000年生まれのナナちゃん、みにむの分までずっと応援しているからね。


Commented by angel kiss at 2016-06-07 13:42 x
ご無沙汰しています〜。
ナナちゃん〜、もう少し、いやもっと頑張ろうね。
ナナちゃんのお顔がシニアちゃん特有の
柔らかいお顔になってきましたね。
もう、ぎゅーしたくてたまりません。
ナナちゃんの可愛い姿、母思いのミンちゃんを
見てると私もジーンときます。
温かくなりますよ〜。
ナナちゃん、焦らないでゆっくり、ゆっくり
まだまだみんなと一緒に過ごそうよね〜〜。
ずっ〜と見てるよ^_^
Commented by ranranlabra at 2016-06-08 16:04
*さらの母ちゃんさん*
毎年、当たり前に過ごして来た事が今となっては貴重な時間
来年はもう田植えを一緒に見る事も、カウチンセーターをお揃いで着る事も満開の桜を見る事もかなわないんだな・・・と
だから一日一日が本当に大切に感じています。
なんとか夏を乗り切って欲しいですが、それもナナが望むなら
の話。いまの目標は皆でメロンバスケットを囲むこと
どうか私達の願いがかないますように・・・
みにむちゃん見守ってくださいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-06-08 16:09
*angel kissさん*
こちらこそご無沙汰しています^^
そうなんですよぉおっしゃる通り先代のエスに似てきました
ハイシニア特有のお顔なんでしょうね~^^
ミントもナナの衰えが気になるようで常に気にしています
やっぱり親子ですね~^^;
一日でも長く一緒に過ごす事が出来ますようにと
願って止みません・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 日替わりのナナ母さん&今日の富士山 草食系女子&今日の富士山 >>