草食系女子&今日の富士山




ここ数日、カリカリのフード少々復活しています001.gifとは言っても
従来の1/3ですが・・・全く食べなくなった事を考えたら大変な進歩034.gif
相変わらずのメニューも続いております026.gif動物性タンパク質は殆ど摂らなく
なかなかの草食系を貫いております034.gif





草食系女子&今日の富士山_a0167836_18263216.jpg

じゃがりこに続き、ベジチップス、今回は「おさつどきっ」






草食系女子&今日の富士山_a0167836_1827910.jpg

何故かしらシリアル039.gif






草食系女子&今日の富士山_a0167836_18281519.jpg






草食系女子&今日の富士山_a0167836_18284364.jpg

そして、まさかまさかのデザートは小型犬用もしくは中型犬用カリカリフード 
因みに、小型犬用はモーちゃん中型犬用は福ちゃん提供037.gif






草食系女子&今日の富士山_a0167836_18311845.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
草食系女子&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-03 18:37 | ナナ母さんの日々
<< もうちょっとがんばるずら&今日... 仲良きことは・・・&今日の富士山 >>