仲良きことは・・・&今日の富士山



ナナの元気の源のひとつに考えられる事は、ご近所ワンコが遊びに来てくれる事
そろそろ時間が近づくと事務所から出て来てウロウロ始める
今となっては特にボールを取りっこしたり、フリスビーをやったりする訳ではないけれど
皆とわらわらするだけで気分転換になるらしい045.gif
ウロウロすると多少はお腹が減るのか、この2~3日はカリカリフードも
今までの1/3だけど復活してる043.gif口から入ることが一番だなって実感した
こうして何でもない日々の繰り返しが出来る事が今は本当に嬉しい
仲良しのみんなありがとう~038.gif





a0167836_17253736.jpg

皆でわらわら楽しそう060.gif






a0167836_17271793.jpg

皆につられて「あ~ん」037.gif






a0167836_17283317.jpg

a0167836_1728593.jpg

オールスターキャスト037.gifいつも遊びにきてくれてありがとう
ず~っとず~っと仲良しだね043.gif






a0167836_1731176.jpg

今日の富士山(朝63時頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-01 17:36 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by ももこママ at 2016-06-02 10:41 x
人間でも、仲間がいると、元気になれるよね。
ナナちゃん、何が食べれるかは、日によって違うけど、ママに甘えて、美味しい物・・・食べてね。 家の先住犬の、花子は、ノニジュースが、好きでした。何で・・・て思ったけど、口に合ったんでしょうね(^-^;)
Commented by ranranlabra at 2016-06-03 18:12
*ももこママさん*
へ~@@ノニジュース・・・花子ちゃんはオサレなものが好きだったのね^^やはりナナはお友達ワンコが来ると途端に元気になります
皆からパワーを貰うのね^^

相変わらずのわがままな食生活ですがここ数日はフードも
少しですが食べてくれるようになりました
もう少し頑張って欲しいです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 草食系女子&今日の富士山 わからんっ >>