わからんっ




気ままな食生活は続いており頭を痛めておりましたところ
トリちゃんのママがモーちゃんのフードだったら食べるかもと持ってきてくれました
カリカリは全面拒否でしたから、半信半疑で与えてみたところなんと!
まさかの手から~のカリカリ005.gif食べたんですよぉ038.gif
何週間ぶりだったでしょうか・・・なんだかとっても嬉しくなりました043.gif
こんな調子で昨夜もモーちゃんのフードを少々、モロモロのもの
今朝は最初は目もくれなかったのが、じゃがりこで勢いがついたのか
残りのモーちゃんフードと今まで食べていたフードも少々005.gif但しお湯でふやかしたらNG
いつまで続くか分かりませんが甘い物に飽きたのか少しでもフードを口にしてくれたので
嬉しい一日になりました001.gifあとでがっかりしないよう、過度の期待は禁物だけど・・・





わからんっ_a0167836_169212.jpg

興味があるようで遠巻きに見ていたが・・・






わからんっ_a0167836_16101491.jpg

最近匂いのチェックが厳しいナナ母さん015.gif






わからんっ_a0167836_16112264.jpg

慎重に・・・






わからんっ_a0167836_16124169.jpg

食べてるよぉ005.gif






わからんっ_a0167836_16134854.jpg

何がどうなってるのか良くわからんっ!けどとにかく食べてくれたのがメッチャ嬉しい038.gif
今夜もどうか食べてくれますように・・・ア~メン027.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
わからんっ_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-05-30 16:16 | ナナ母さんの日々
<< 仲良きことは・・・&今日の富士山 色んなライオンがいたワケで・・・ >>