色んなライオンがいたワケで・・・




チャンチャンチャラララ~♪ちょっと前にこの界隈でブームになった
ライオンの被り物、大きいコも小さいコも被ったワケで・・・それなりに似合っていて
前略姉さん、暫くはこのブーム続きそうです





a0167836_1693635.jpg

ちょ子ライオン






a0167836_16103547.jpg

モーライオン






a0167836_16112573.jpg

福ライオン






a0167836_1612588.jpg

師匠兼任の監督ナナライオン






a0167836_1613255.jpg

色んなライオンがいたワケで。前略姉さん、凄い画です・・・015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-05-27 16:15 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)
Commented by ももこママ at 2016-05-28 10:51 x
ナナちゃ~~ん、一番似合ってる~~~って(^-^)/
皆な,幸せそうで何よりです。
Commented by ranranlabra at 2016-05-30 15:56
*ももこママさん*
あはは~ありがとうございますぅ^^
しかし、ちょ子さまにはかないません^^;
この次ももちゃんが来たらももちゃんもトライしてみてね~^^
本当に、幸せな時間です^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< わからんっ 頼ったり頼られたり&今日の富士山 >>