カステラとあんこでも頑張るずら&今日の富士山




最近のナナ母さんの不思議な食生活のエネルギー源はカステラとあんこ
日々変わる食の好みに面喰らっておりますが
今の所のお気に入りはカステラにあんこ015.gif
合間に鹿肉や血合いの煮たモノをごまかしごまかし与えております





a0167836_14312234.jpg

それでも調子が良い日は自らフリスビーを追っかけております






a0167836_14323146.jpg






a0167836_14325654.jpg






a0167836_14332137.jpg

頼んますよっ045.gif






a0167836_14343249.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-05-18 14:35 | ナナ母さんの日々 | Comments(0)
<< やさしい時間&今日の富士山 総監督就任 >>