嬉し♪楽し♪美味し♪ &今日の富士山




昨日は年に一度のわんこパーチー024.gifの「アリーナGOGO!」
昨日までの荒天が嘘のようにドピーカン058.gif
仲間の中に最強の晴れ女さん&晴れ男さんがいるおかげでしょうか006.gif
人もワンコも思いっきり遊び楽しいひと時を過ごしました060.gif
地元の仲間はもとより、東からはチーム富士宮準レギュラーのフィリーちゃん
今年、初お目見えのホーリー&マックファミリーも参加の賑やかなパーチーに・・・





a0167836_1637547.jpg

富士山も大歓迎024.gif
暑くもなく、寒くもなく、そよ風そよそよ気持ちの良い日でした






a0167836_16544039.jpg






a0167836_1656247.jpg






a0167836_1645894.jpg






a0167836_16552798.jpg

お料理上手なママさん達の持ち寄りの美味しいランチ063.gif
ワンコ談義に花が咲きます024.gif






a0167836_16591037.jpg

食欲のイマイチのナナ母さんも皆と一緒で気分が良かったのか
美味しいウマウマいつもより食べたような気がします006.gif






a0167836_1713468.jpg

ランチの間は黒いコ組は日陰に・・・
黒くなくても元気の良すぎるコも日陰に037.gif
この後、お利口さんにしていたのでご褒美のウマウマも戴きました






a0167836_1742456.jpg

で~恒例のワンショット061.gifハイッ!良くできました038.gif
今年もお忙しいなか、大勢の皆さんに御参加戴きありがとうございました
ワンコ達のお陰で楽しい仲間と楽しい時間が持てました045.gifワンコ達に感謝ですね
来年も元気でお会いしましょう~006.gif
順不同  マハロ、ヴィトン、トリ、ニルス、アーサー、さんぺいた、フィリー
ホーリー、マック、しずく、、ハピ、ちょ子、福、オルセー、エッフェル、ナナ、ミント






a0167836_17122367.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-05-13 17:17 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)
<< 総監督就任 初めましてのお友達&今日の食事 >>