初めましてのお友達&今日の食事




名古屋のワンコ友達のノンちゃんファミリーがチワワの楽太郎君と遊びに来てくれました
楽太郎君はママさんの富士宮にあるご実家に住んでいて今回が初めての御来店
男性は苦手と言ってた楽ちゃん、何故か父ちゃんは大丈夫でナデナデされていました006.gif
多分オバさんぽかったのかな?037.gifで~ミンちゃんとも遊んで行きましたよぉ070.gif





a0167836_16302326.jpg

038.gif楽ちゃんは虐待されていた前の飼い主さんが男性で
それが原因で男性が苦手らしい025.gif
しっかし、今回はナナとミントが巨大に見えること!005.gif






a0167836_16331760.jpg

ミントの事が随分気に入ったようで・・・






a0167836_16343792.jpg

037.gif






a0167836_16351734.jpg

今時ヤングって久しく聞かないけど037.gif






a0167836_16362267.jpg

楽ちゃん今は優しい家族に囲まれて幸せに暮らしてる
心から良かったなって思います045.gifまた遊びに来てね~060.gif






本日のメニュー

a0167836_16392247.jpg

ナナを心配して鹿肉の差し入れてくださったジャスパパさん
馬肉のミンチ、野菜のスープ煮はしずくままさん、各種缶詰はちょ子ママさん
みなさんありがとうございます
馬肉の後は鹿肉ってなんか可笑しいね037.gifメニューはボイルした鹿肉
馬肉のミンチ、野菜のスープ煮、さつま芋にフードを少々
只今のナナ母さんのマイブームはさつま芋と鹿肉に葛湯、なんて取り合わせ015.gif
今夜もどうか食べてくれますように・・・

by ranranlabra | 2016-05-11 17:02 | お友達ワンコ(424) | Comments(0)
<< 嬉し♪楽し♪美味し♪ &今日の富士山 魔法が効かない・・・&今日の富士山 >>