魔法が効かない・・・&今日の富士山




魔法の粉、と称してフードにふりかけをかけて食べ始めてからまだ1週間もしないうちに
魔法が効かなくなった025.gif今朝からふりかけ拒否015.gif
それではと、次の手でとって置いたラムとサツマイモの缶詰をオ~プン
これは気に入ったのか、少し勢いが付いて食べ始め、なくなると追加の要求
いままでの7割程度のフードの量だけどなんとか完食して欲しいので騙し騙し015.gif
終盤に差し掛かったので昨日、福ちゃんママさんから差し入れて戴いた馬刺しを投入~
これはさすがにヒットしたのかあっさり食べた006.gif
おやつのミルクもあんなに喜んで飲んでいたのに今日はこれも拒否
が、父ちゃん提案の葛湯は喜んで飲んでいた039.gif何がヒットするか分からない
母ちゃんとしては魔法の粉が効かなくなった事がちょっぴりショックだったけれど
まぁこれもエス姉で学習してるからね・・・つぎは何の要求が来るのかドキドキもんだ025.gif






a0167836_16594735.jpg

おっ!これは調子よさそう045.gif






a0167836_1711850.jpg

え~今朝はダメ~?025.gif






a0167836_1723899.jpg

喜んで食べてたじゃん015.gif






a0167836_1734334.jpg

これでイケるか?
ラムとサツマイモの缶詰はお気に入りのようだ






a0167836_1782018.jpg

馬だけに、これは美味しそうにウマウマしてた・・・なんちゃって037.gif
福ちゃんママさんありがとう043.gif馬刺しはヒットしましたよ






a0167836_17103146.jpg

この調子で頼んますよっ






a0167836_1713843.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-05-09 17:13 | ナナ母さんの日々 | Comments(0)
<< 初めましてのお友達&今日の食事 魔法の粉&今日の富士山 >>