聞こえてない&今日の富士山


明日は全国的に子供の日
我が家にも毛深い子供がフタリ
ワンコはいつまで経っても永遠の子供ですからね~
その子供が最近では耳が遠くなり以前には怖がっていた草刈の音も
聞こえなくなっていました015.gif年を取るって悪い事ばかりじゃない
聞きたくない音は聞こえなくなるんだね045.gif





a0167836_17441734.jpg

戴いた可愛い鯉のぼり024.gif






a0167836_1748824.jpg

あんなに怖がっていた草刈機の音も聞こえない様子で寝入っているナナ母さん






a0167836_17494996.jpg






a0167836_17503520.jpg

寂しいけどそのうちミントもこうなるんだな・・・
明日からミントにも牛のふりかけ掛けたげよ






a0167836_1754290.jpg

今日の富士山(午後4時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-05-04 17:58 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< 魔法の粉&今日の富士山 きゃ~@@アンタ誰よ&今日の富士山 >>