きゃ~@@アンタ誰よ&今日の富士山



開けてビックリ005.gif
我が家の玄関にどこぞの動物園から百獣の王ライオンが脱走して来たぁ005.gif
んん?脱走039.gif脱走と言えば脱走兵ことトリちゃんかぁ?
笑わしてくれるよね~037.gif東京に住むM姉ちゃんが送って来たそうだ。ウケる~049.gif





a0167836_16173015.jpg

きゃ~大変だぁ009.gifライオンがウロウロしてるぅ025.gif






a0167836_1620198.jpg

と、よくよく見たらトリちゃんじゃん037.gif
今、○マゾンのコマーシャルで何かと話題のやつです






a0167836_16241436.jpg

しかし、良くできていて本物みたい005.gif






a0167836_16254429.jpg

かなりその気になってるトリちゃん037.gif






a0167836_1627567.jpg

045.gif






a0167836_16311822.jpg

ライオンさんと一緒に撮るなんてなかなかない事なんで037.gif
それにつけても何と似合う事043.gifこんな可愛いライオンだったらいつでも大歓迎~024.gif






a0167836_16335125.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-05-02 16:35 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by ももmama at 2016-05-03 11:47 x
トリちゃん、ものすごく似合っています。
まさに、〇マゾンCM通りですね♪
こんなに可愛らしいライオンちゃんなら、
私もぜひ出会ってみたいです(笑)
ナナちゃんの食欲はどうでしょうか?
心配が付きないシニアっ子ですが、
その存在がただただ愛おしいですよね。
ももがシニアになって、私はよくそう思います。
ゆっくりでも、美味しく食べてくれますように。
Commented by ranranlabra at 2016-05-04 17:38
*ももmamaさん*
でしょ!でしょ!本当に良く似合っていました^^
ナナの食欲については皆さんにご心配戴きありがとうございます
トリちゃんのママのアドバイスで牛のふりかけをフードに
まぶしたら今朝は完食してくれました
これがいつまで続くかわかりませんが暫くはふりかけの
お世話になろうと思います^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 聞こえてない&今日の富士山 何かヤな感じ・・・ >>