何かヤな感じ・・・



今朝の事、フードをお湯で柔らかくして準備をしていたけれど
お腹が減っていないのか、いつものように積極的に見学に来ないナナ母さん015.gif
まぁこんな事もあるかとタカをくくっていたら三分の一ほどノソノソ食べていた口を停めて
フードを眺めている002.gifちょっと前にもこんな事が一度あったけれど
今回は益々眺めている時間が長い・・・
エス姉の時もピタッと食べなくなってしまってから約一ヶ月後のお引越し
何だか嫌な感じだ015.gifお湯が少なくなったから食べにくくなったようでもあるので
お湯を追加したら暫く眺めていた後、ゆ~っくりと食べ始めた
なんとか完食したものの、昨日までと違う様子に父ちゃんもゾッとした様子
こう言う事で一喜一憂の日々がいよいよ始まった感あり025.gif





a0167836_1652385.jpg

ミントにお散歩行くよと声を掛けたらナナも出て来たから行くかのかと思いきや015.gif






a0167836_16564415.jpg

そうでもなさそう






a0167836_16574251.jpg

とあくまで上から目線






a0167836_16585215.jpg

そんなナナが気になるらしく・・・歩く速度もナナに合わせて・・・






a0167836_1702933.jpg

だよね~父ちゃん母ちゃんもちと心配です002.gif
今夜はどうぞすんなり食べてくれますように・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-04-29 17:03 | ナナ母さんの日々 | Comments(4)
Commented by コモモおかあちゃん at 2016-04-29 20:29 x
以前 何度かお邪魔致しております コモモおかあちゃんです。
いつもブログを拝見しております。

私もごはんを食べないのを見ると、本当に心配になってしまいます。
「もっと もっと~」と困らせてくれる方が 本当にうれしい。

ナナちゃんの食欲が戻りますように。
Commented by ももこママ at 2016-05-02 11:53 x
ナナちゃん、ご飯は食べれましたか???
皆んな、心配ですよね。食欲は、人間でも、健康のバロメーターだよね。  
心配そうなミンちゃんの顔・・・ゆっくりで良いから、食べられますように・・・(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2016-05-02 16:01
*コモモおかあちゃん*
その節はありがとうございました^^

コモモおかあちゃんも頑張りましたからね
エスの時のようにハイシニアを抱える心配が少しずつ増えて来ました・・・
分かってはいてもその時が来るとやはり慌ててしまいます
もう以前のような食欲は戻って来ないかもしれませんが
一日一日を大切に、今はナナが快適に暮らせるようにと
ただ、それだけです。励ましのお言葉有難いです。

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-05-02 16:06
*ももこママさん*
夜は比較的なんとか完食してくれますが
朝はどうも食欲がないようです(><)

今朝もフードを暫く眺めていました
時間は大分かかりますが、少しずつなんとか食べてくれました
ハラハラしながら見守っていますが、明日の朝も心配・・・
ラブは食欲が命ですらね・・・
仰っしゃる通りゆっくりでも完食出来たら嬉しいです

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< きゃ~@@アンタ誰よ&今日の富士山 不思議度増す&今日の富士山 >>