お久振りねの脱走兵&今日の富士山



久振りに脱走兵がやって来た038.gif
この何ヶ月と言うもの脱走する事もなく寂しくさえ思っていた
ジャジャ~ンと玄関に・・・以前と変わらぬ申し訳なさそうな顔が・・・037.gif
父ちゃんすかさずフルコースで「お・も・て・な・し」006.gif
こんな事じゃ脱走するんじゃなかったって言いたそうなトリちゃんだった037.gif





a0167836_17243377.jpg

あれま久振りだね~005.gif






a0167836_17255294.jpg

飛んで火に入るなんとか・・・
丁度、姉さん方のグルーミングをしようと思っていたからついでにね






a0167836_17275321.jpg

ブラシの次は耳掃除






a0167836_17285683.jpg

耳ときたらお次は歯






a0167836_17312672.jpg

お髭も整えてスッキリと・・・






a0167836_17324653.jpg

〆は足の裏の毛もカット006.gif






a0167836_17344570.jpg

脱走したらこう言う事になるんです034.gif覚えておきなさい037.gif
この後、脱走に気づいたトリママさんがお迎えに来ました






a0167836_1737146.jpg

はいっ!お察しの通りお次は姉さん方の番ですよ045.gif






a0167836_17391489.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-04-25 17:40 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)
Commented by ももこママ at 2016-04-26 13:53 x
あら~~、トリちゃん、偉いね。おりこうさんしてる。父ちゃんの、フルコース・・・羨ましいねぇ~~(^-^)
家の、ももこも、脱走してくれないかしら・・(^-^;)


Commented by ranranlabra at 2016-04-27 17:57
*ももこママさん*
父ちゃんにかかると覚悟を決めるトリちゃん
大人しくなんでもやらせてくれるようです^^
ももちゃんも脱走して来たらフルコースやられちゃうよ^^;

トリちゃん脱走した事後悔してるんだろなぁ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 不思議度増す&今日の富士山 一番人気は取り合いなワケで・・・ >>