一番人気は取り合いなワケで・・・



お友達ワンコのしずくちゃんが遊びに来た
この日はいつもと違うオモチャを持って
060.gif当然、珍しいオモチャは争奪戦になるわワケで
一度咥えたら離したくないので、夢中で取り合いになり・・・
前略ねえさん、しずくちゃんのオモチャをめぐり今日も取りっこの始まりです・・・060.gif
(前略 おふくろ様のミュージック入で)





a0167836_1642843.jpg

めざとく見つけたミントはどうしても欲しいワケで・・・






a0167836_1665223.jpg

この間とは違う珍しいオモチャは争奪戦になるワケで・・・






a0167836_16121738.jpg

欲しいのは誰も一緒なワケで・・・






a0167836_16402756.jpg

まんまとせしめたワケで・・・






a0167836_1642913.jpg

一度ゲットしたら離したくないワケで・・・






a0167836_16435427.jpg

そのボールが一番人気だったのは過去の話なワケで・・・






a0167836_16453221.jpg

前略ねえさん、今日のワンショットもバッチリ決まりです061.gif
<注・・・母ちゃんは「前略おふくろ様」のショーケンが大好きでした016.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-04-23 16:55 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)
<< お久振りねの脱走兵&今日の富士山 師匠に昇格 >>