師匠に昇格



おいどんことニルス君が遊びに来た
最近、ニルスママさんはナナの事を師匠と呼んで可愛がってくれる
15歳過ぎにもなると師匠と呼ばれるようになるんだな045.gif名誉な事です006.gif





a0167836_17112541.jpg

この日は何時にも増して走り回るニルス&ミント070.gif






a0167836_1713021.jpg

そんなに飛ばして大丈夫?






a0167836_1714952.jpg

ニルス君のママは最近、盛んに師匠と呼ぶ037.gif






a0167836_1716741.jpg

走り回るおフタリさんとは何とも対照的な静止画像の師匠026.gif






a0167836_17221392.jpg






a0167836_1722513.jpg






a0167836_1724075.jpg

師匠もお疲れ気味だったようで・・・015.gif
念のため、この日も遠近方は使用しておりません009.gif悪しからず






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-04-20 17:32 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)
<< 一番人気は取り合いなワケで・・・ 今年も遠路御来店ありがとうござ... >>