どうしたもんじゃろのぉ&今日の富士山



老化に弾みがついて来ている最近のナナ母さん
夜の8時過ぎのルーティンであるお煎餅タイムに、この日は珍しくほぼ8時に
自己判断でお煎餅を運んで来たのは良いのだが、いつものレジ袋を運ぶ音じゃないっ039.gif
ガサガサがドタンバタンになっている015.gif
良く良く見たらレジ袋が入っているバスケットごと運んで来ていた005.gif
どうやって運んだのか、今まではここまで大胆な事やらかさなかったんでけどな・・・
しかし当の本犬はどうして良いやら困り果てていた015.gif
「お煎餅持って来て」とコマンドを出すもバスケットからレジ袋を出すと言うふうには
繋がらないらしい・・・思考回路も正常には働かなくなって来た
でも食欲だけはしっかりあるようだから、それだけで充分なんだけれど
最近では父ちゃんから不思議ちゃんと言われるようになった





どうしたもんじゃろのぉ&今日の富士山_a0167836_16354831.jpg

そりゃこっちのセリフだわよっ015.gif






どうしたもんじゃろのぉ&今日の富士山_a0167836_16373057.jpg

今日の富士山(午前10時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
どうしたもんじゃろのぉ&今日の富士山_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-04-15 16:38 | ナナ母さんの日々
<< 今年も遠路御来店ありがとうござ... 何のストレス? >>