何のストレス?



以前にもあった鼻の周辺の脱毛015.gif
前回の脱毛の原因はあるストレスによるものとハッキリ分かっていたけれど
今回はちと分からない025.gif考えられる事と言ったら
夜中に寝ぼけて足をばたつかせて大騒ぎする事でミントがストレスを感じ
下痢Pになってからは父ちゃんか母ちゃんのベットで寝ているので
ナナはミントがいない事がストレスになっているようだ
一緒に寝るとミントがストレスになり、一緒に寝ないとナナのストレスになる
一体どしたら良いの・・・015.gif悩みは尽きない





何のストレス?_a0167836_1654216.jpg

元に戻るのには2ヶ月近くかかる009.gif






何のストレス?_a0167836_1672237.jpg

美犬が台無しだわ015.gif






何のストレス?_a0167836_1685279.jpg

冬物のカウチンや厚手の洋服をお洗濯した
どうか今年の冬も母娘揃ってカウチンが着れますように・・・と願わずにはいられない






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
何のストレス?_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-04-13 16:11 | ナナ母さんの日々
<< どうしたもんじゃろのぉ&今日の富士山 相変わらずのイケメン好き >>