久しぶりでごわす




とある日の午後、久振りにおいどんことニルス君が
お散歩の途中で寄ってくれました043.gif
気のせいか、また一回り成長した気が・・・023.gif




a0167836_17335683.jpg

久振りでおいどんも嬉しそう024.gif
で~この満面の笑み037.gif






a0167836_1736836.jpg

ちょびっと遊んでおやつのクッキーにロックオンのおいどん






a0167836_17374725.jpg

045.gif






a0167836_17392614.jpg

おいどん専用の水飲みバケツ037.gif遊んで食べたら、水飲み・・・これ鉄則ね034.gif
相変わらず豪快な飲みっぷりのおいどん026.gif





a0167836_17483276.jpg

それではシメの「あん・ぽん・たん」ハイッ!良くできました038.gif
いつもながら遠近法は使っておりません005.gif







a0167836_1744888.jpg

遊び足りなかったのか、おやつのアンコールだったのか
後ろ髪を引かれながら帰って行きました037.gifまた遊びにおいで~070.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-04-04 17:53 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-04-05 01:27 x
ニルス君とさらを横に並べてみたいです〜〜^ - ^
大きさは負けてないと思うの。後ろ足が良かったら、40キロ超えても良いくらいな身体なんですよ。

そしてミンちゃんとナナちゃんに挟まれて、両手に花…の羨ましい位置に座らせてやりたいです。

ナナちゃん、今年も元気で満開の桜見れましたね。これからは青い花の季節になっていきますよ。パパさんに、お花と一緒の写真を沢山撮ってもらってくださいね。

桜は鼻の奥がツーンとしてしまう母ちゃんですが、さらと一緒の思い出を重ねていこうと思ってます^ - ^

Commented by yoo at 2016-04-06 16:27 x
おいどん様・・・
相変わらずお元気そうで すくすくとお育ち中wwで
よかった~
また お水 バケツでジャバジャバの季節がきたね。
バケツで ジャバジャバ の姿を見るとシーラちゃんを思い出します
にしても 3人で集合写真・・・・
絶対 こりゃ遠近法 だよな って思わす大きさw
でも 後ろ髪ひかれて ひきずられるように帰る おいどん 萌~
Commented by ranranlabra at 2016-04-07 17:06
*さらの母ちゃんさん*
あはは~ニルス君はまだ40kg超えはしていないそうですが
我が家の姉さん方と並ぶと超ビックに見えます^^;

いつかさら君と大きさ比べ出来たら楽しいですね^^
今年はなんとか桜の季節を迎えられました
このまま青いお花の季節も無事迎えられたらと思っています
みにむちゃんの事、いつになってもこの季節が巡って来ると思い出すんでしょうね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-04-07 17:09
*yooさん*
はいっ!相変わらずすくすくお育ちですよぉ^^
この日もニルス専用のバケツで思いっきり飲んでいました^^;
何回撮っても可笑しい集合写真^^
ニルスママさんも笑っていました
やっぱりおやつのアンコールだったと思います^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんのプッ ぞろぞろ&今日の富士山 >>