ぞろぞろ&今日の富士山



エイプリルフールの今日は特に面白いウソをつく訳でもなく・・・
若い頃はちょいちょい父ちゃんを騙しもしたけれど
罪にならないウソも思いつかずemoticon-0114-dull.gif
年をとると頭も体も硬くなり、一年に一度のウソをついても良い日もスルーするようになるemoticon-0114-dull.gif
ボヤッと散歩をしていたらいつの間にかつくしの大群が・・・emoticon-0104-surprised.gif春だね~emoticon-0155-flower.gif




a0167836_16385781.jpg

いつの間にかこんなに出てる~






a0167836_16402436.jpg






a0167836_1641526.jpg

母ちゃんは食べた事ないけどねemoticon-0125-mmm.gif






a0167836_1644195.jpg

今日の富士山(午前11時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-04-01 16:45 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by yoko at 2016-04-01 17:33 x
ほんとうね
コじゃれた 嘘 も思いつかない。
デンマークは 4月終わりごろに つくし 出るかなあ
もちろん しってるわよ。佃煮 にして食べてるよ
おいしいよ。うちのおっさんは 摘むのが大好き
Commented by ranranlabra at 2016-04-04 17:27
*yokoさん*
やはりデンマークは寒いんですね~(><)
そろそろこちらはスギナになって来ていますよ^^
へ~ご存知だったのね^^;

さすがにご主人は食べないでしょうね^^
ちなみに母ちゃんは残念ながら未だかつて食した事がありません

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 久しぶりでごわす 「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」変則... >>