ツボミかたし・・・




とある休日の午後、久振りに河川敷へ行って来ました
風もなく、お天気にも恵まれ気持ちの良い一日でしたemoticon-0157-sun.gif





a0167836_14581849.jpg

遊んでemoticon-0159-music.gif






a0167836_14592679.jpg

歩いてemoticon-0159-music.gif






a0167836_1512850.jpg

「あん・ぽん・たん」emoticon-0159-music.gif






a0167836_1541960.jpg

桜のツボミはまだ硬いようでしたが
来週辺りはお花見かな?emoticon-0123-party.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-03-21 15:07 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by danmarkangel at 2016-03-22 16:52 x
大分春らしくなった とは いえ まだ少し空が寒そうかな 
って感じだね。
デンマークも 大分春らしいけど 朝夕は暖房いれてるよ
でも日本はここから 急に暖かくなるからうらやましい
こちらは 桜は4月終わりごろかな
これから お散歩も楽しい季節だね。
ナナちゃん、ミンちゃんパワースポット行って エネルギーチャージしなくちゃ
エスねえーさん 姿は見えないけど ちゃんと あん ぽん たん 出来てるよ
姿が実際には見えないのに そこに居る気配画像でも 感じるよ
エスねーさん すごいパワーだなww
Commented by ranranlabra at 2016-03-23 16:50
*danmarkangel*
朝晩で寒暖の差が激しいです(><)
とは言っても3月も半ば過ぎ、そこはかとなく春めいています♪
例年より桜の開花は遅いようですが、寒いと開花時期が
長引くようですよ^^
お花見はもうちょっと先になりますね^^;
デンマークは北海道と同じくらいなのかな?
どちらにしても待ち遠しいですね^^
ここも良く遊びに来ていましたし
お空へ引越しのちょっと前にも行きました
そろそろ皆のパワースポットの「田貫湖」もいきたいな・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ロック様&今日の富士山 備えあれば嬉しいな?今日の富士山 >>