備えあれば嬉しいな?今日の富士山




ショートステイの際にモーちゃんの簡易レインコートを作りました
しかしモーちゃん、お洋服を着せても固まるところへ、慣れないビニールのコートに
尚更カチコチに固まり、着せている間は微動だにしませんよぉ
急な雨不降りに、さっと着せる事ができる簡易コート023.gif「備えあれば憂いなし」006.gif





a0167836_17163943.jpg

途端に固まるモーちゃん037.gif






a0167836_17182623.jpg






a0167836_1720641.jpg

「備えあれば嬉しいな」じゃなくって憂いなしだね034.gif






a0167836_172371.jpg

今日の富士山(午前10時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-18 17:24 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)
Commented by danmarkangel at 2016-03-18 19:11
これ、奥様の手作り?
愛情はあふれるほど 伝わるんですがね・・・
モーちゃん 水道管に詰まる・・・・ かと思いましたけどwwwww
固まるしかないかもな・・・ ナナちゃん、ミンさん レスキューしたってくれwww
Commented by ranranlabra at 2016-03-21 14:50
*danmarkangelさん*
これ父ちゃんの手作りですよぉ^^;
いつもは富士宮市指定のゴミ袋で作るのですが
一番小さくて福ちゃんのまでかな?
モーちゃんは小さすぎて・・・これはビニールより張りがあって
超簡単に着脱が出来るのでこのようなスタイルになりました
仰るとおり水道管に詰まっているようにも見えるわね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ツボミかたし・・・ ぎゅうぎゅう&今日の富士山 >>