ぎゅうぎゅう&今日の富士山




久振りにお隣のトリ&モーちゃんのショートステイ
事務所の机の下はワンコで満員御礼015.gif





a0167836_16471716.jpg

皆仲良くぎゅうぎゅうしてるね006.gif






a0167836_16502362.jpg

今日の富士山(午後2時20分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-16 16:51 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-03-17 02:13 x
ちゃんと同じ向きで、並んでるんですね〜^ - ^
むぎゅう〜〜がとても可愛いです。

ここにもミニマムラブラドールがひとりいましたね(⌒▽⌒)

こんな可愛い四つのお顔を、事務所の内側から独り占めしてるパパさん…なんだかずるいな〜

私も事務所の中に入ってみたいです(^∇^)

Commented by danmarkangel at 2016-03-17 16:52
てか、 ぎゅうぎゅう すぎやろWWW
こりは・・なんかの修行ですかね?WW
どういう状況で入り込んだのか知りたいところだわ。
順番に入っていったのか 間に 無理クリ 入り込んだのか・・・
目撃者さんは いませんか~
Commented by ranranlabra at 2016-03-18 16:09
*さらの母ちゃんさん*
ね~仲良しでしょ?こうして皆で並んでぎゅうぎゅうしてる方が
落ち着くようです^^
しかも同じ向きでね~^^;

こうして癒されながらお仕事してまぁす^^
約一名、余裕ぶっこいているお方がいますが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-03-18 16:13
*danmrkangelさん*
あはは~修行ですか?^^
気がつくと皆さんぎゅうぎゅうに入っていますね~^^;
しかしこれも寒い時期だけだと思いますよぉ
夏場はエアコンかけていてもトリちゃんはフローリングにベタッと
お腹つけていますから^^
仲良しの姿は何度見ても癒されます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 備えあれば嬉しいな?今日の富士山 姉さんのプッ >>