姉さんのプッ




西隣の県に住む、そらちゃんファミリーが
ミニーちゃんと言うお友達を連れて遊びに来てくれました
お友達のイエローラブのミニーちゃん4歳はまだまだヤンチャ盛り043.gif
家族写真の撮影の前にちょこっと下見にと言う事で
そらちゃんファミリーが付き添っての御来店
スタジオの様子にも馴れて、次回はいよいよ撮影です006.gif





姉さんのプッ_a0167836_17423685.jpg

そらちゃん(12歳)は何回か家族写真の撮影経験もあるので余裕余裕006.gif






姉さんのプッ_a0167836_17452287.jpg

新しいお友達の登場に嬉しくて仕方ない様子のミントは
ごろごろすりすりで「お・も・て・な・し」037.gif






姉さんのプッ_a0167836_17482990.jpg

TVだ見た事があると仰ったミニーちゃんファミリーにナマでミントの十八番を御披露






姉さんのプッ_a0167836_17505063.jpg

40kgはあると言うミニー嬢は少々お疲れ気味?
おっと、女の子故に体重をバラすとは失礼しました042.gif






姉さんのプッ_a0167836_17543367.jpg

では楽しみにお待ちしてまぁす






姉さんのプッ_a0167836_1757318.jpg

045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
姉さんのプッ_a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-14 17:58 | 姉さんのプッ
<< ぎゅうぎゅう&今日の富士山 あぶないあぶない >>