まわると言えば・・・




廻るついでに、廻ると言えばミントはいつからか
フードをセットしているとその間中そのまわりをグルグルする
セットの時間が長引けばそれだけ余分に廻る015.gif平均すると5~6回
何らかの理由でセットに時間がかかる時は8~10回
見ているこっちが目が回る015.gif





a0167836_15561471.jpg

始まったぞ~






a0167836_15575939.jpg






a0167836_15593219.jpg






a0167836_1601186.jpg

散々まわったかと思ったらフライング気味のスタート015.gif
それを見て戸惑い気味のナナ母さん037.gif






a0167836_1624520.jpg

昨日の足拭きのぐるぐると言い、今朝のぐるぐると言い
アンタって結局回るのが好きなのね044.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-09 16:05 | 日々の事(780) | Comments(0)
<< あぶないあぶない まわって♪まわって♪まわって♪... >>