まわって♪まわって♪まわって♪まわるぅ♪




本日は雨上がりで足元が濡れているとハウスの中が湿ってしまうので
トイレタイムで外に出た時は念入りに足を拭かせたい034.gif
おフタリさんには玄関マットの上をグルグル回らせてから、さぁどうぞ006.gif





a0167836_18114988.jpg

面倒でもちゃんと廻ってね






a0167836_1813587.jpg

最低2回は廻らなくっちゃ015.gif






a0167836_18151791.jpg

そうそう045.gif






a0167836_18174694.jpg






a0167836_1819367.jpg

ナナの分まで廻ってちょ~だい037.gif








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-07 18:21 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< まわると言えば・・・ またしても・・・ >>