明日は・・・&今日の富士山




3月3日の明日は全国的にお雛祭り024.gif
我が家の極少の可愛いお雛様でも面倒臭くて毎年出さなかったけれど
今年はなんとか全員集合~060.gif一年に一度位は外の空気吸わせてあげなきゃね006.gif





a0167836_18145530.jpg






a0167836_18154064.jpg

戴いた京都のお干菓子が鮮やかに彩りを添えてくれました038.gif






a0167836_18181044.jpg

全国の皆様、スンマセン042.gif
皆さん地方でも子供の頃、こんな不謹慎な替え歌ありましたか?023.gif






a0167836_18204730.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-02 18:23 | 日々の事(767) | Comments(0)
<< またしても・・・ かなりの確率で・・・&コラムより >>