いよいよ来たか?!&今日の富士山




長年のルーティンのひとつである夜のおせんべタイム037.gif
夕食後、8時過ぎになって、ナナかミントに「おせんべ持って来て」
と頼むといそいそとキッチンへ060.gif
棚の一番下に入れてあるおせんべの入ったレジ袋を咥えて来る
ところが夕べは、母ちゃんが夕食の支度をしていたら何を思ったかナナ母さん
おせんべタイムでもないのに棚からぼた餅ならぬ、棚からレジ袋を持って来るではないか005.gif
今までもフライング気味な所はあったにせよ2時間以上も早く
しかも「持って来い」のコマンドもないのに・・・
いよいよボケが来たのか、それとも所謂ボケをかましているのか039.gif
少々心配なナナ母さんの行動であ~る015.gif





a0167836_17112345.jpg

はてな?039.gif






a0167836_17124055.jpg

おやおや?009.gif






a0167836_1714597.jpg

あらまっ!005.gif






a0167836_17152523.jpg

ナナの堂々とした勝手な態度に驚きを隠せないミント042.gif






a0167836_17181270.jpg

いえいえ、こうなったらなったら何でもありのお年頃ですからっ037.gif
にしてもいよいよボケが来たのかと思わざるを得ない一件でした015.gif






a0167836_1750688.jpg

今日の富士山(午後5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-02-26 17:51 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)
Commented by jyasupapa at 2016-02-26 20:58
こりゃ絶対ナナちゃん、確信犯だわ(笑)

最近ジャス姉さんもボケたふりして結構やらかしますから!
まだまだ充分現役続行確定ですね。
Commented by ranranlabra at 2016-02-29 16:05
*jyasupapaさん*
やはし、ですかね~^^;
近頃では、若い頃に比べると我慢て言うものが出来なくなった
と感じていましたが、特に食べることに関してはね・・・
まだまだ若いジャスちゃんでもそうですか・・・

もうこうなったらボケたふりして何でもアリのお年頃
見習っちゃおう^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< かなりの確率で・・・&コラムより 参った・・・ >>