参った・・・




お腹が冷えたのか、夕べは午前1時30分頃にミントのバタバタする音で起こされゲリP
父ちゃんがトイレをさせ、3時になったらまたまたミントのバタバタで起こされゲリP
次は5時・・・emoticon-0114-dull.gif可哀想に何がいけなかったんだろ・・・
で~今朝は絶食emoticon-0114-dull.gifそのせいか午後のわらわらタイムは今ひとつ元気がなかったね





a0167836_17293149.jpg

朝食ヌキは辛いねemoticon-0106-crying.gif






a0167836_1731245.jpg

可哀想なミント






a0167836_17321910.jpg

何回も起こされ、あげくは一緒にトイレまでさせられ、とんだとばっちりのナナ母さんemoticon-0114-dull.gif






a0167836_17342868.jpg






a0167836_17354981.jpg






a0167836_17363481.jpg

久々の目力のないミントemoticon-0124-worried.gif






a0167836_17382793.jpg

用事があってちょこっと寄ったちょ子ちゃんやトリ&モーに福ちゃんに混ざって
おやつのクッキーだけは少し貰えたミントの必死な顔emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17414792.jpg

恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」も心なしかミントだけは力がないように見え・・・emoticon-0114-dull.gif
あれから出ていないので、夕食は半分だけあげようねemoticon-0105-wink.gif
明日はスッキリしていますように・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-02-24 17:52 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by ももこママ at 2016-02-25 10:26 x
ミンちゃん、かわいそうに・・・。まだまだ、寒暖差がありすぎて、身体がついていけないんだよね。(><)ミンちゃんも、ナナ母さんも、優しい、パパ&ママに大切にしてもらって良かったね。お話が出来ないワンコにとって、体調不良は、見てる私たちも辛いですよね。 お大事に・・・(^-^)
Commented by ranranlabra at 2016-02-26 15:25
*ももこママさん*
およそ2週間のうち2~3回下痢と治ったりを繰り返したので
今日は獣医さんに診てもらいました^^
やはり大した事はなく、整腸剤と瞥のお薬を出して頂いたので
心配はなさそうです^^;
御心配戴きありがとうございました^^

食欲もあり元気に遊ぶだけに余計可哀想でしたが
お薬を飲めば大丈夫だと思います

この所の寒さも影響したのかも知れません
皆さんもお気をつけ下さいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< いよいよ来たか?!&今日の富士山 大盛況♪ >>