然るべき理由&今日の富士山




風もなく暖かい時間を見計らって日光浴のおフタリさん
の筈がしかし、最近は気づくとナナが居るはずのない玄関にジャジャジャ~ン015.gif
自主的に戻って来ている事がある015.gifそう言う時は大概がウンP爆弾投下~
ベンチに伏せている最中に出るらしく、困っての行動らしい015.gif
申し訳なさそうでもあり、開き直っているようでもあり037.gif





a0167836_17314410.jpg






a0167836_17322130.jpg

一応、しおらしく・・・






a0167836_17333088.jpg

ドアを開けてもらえばシメたもん026.gif






a0167836_1735114.jpg

そう言う事ね015.gifはいはい、分かりましたよっ042.gif






a0167836_17374446.jpg

今日の富士山(午前11時頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-02-05 17:38 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-02-06 23:35 x
憮然…ん?そんなお顔かな~(笑)私には何で母さん分かんないの?ナナちゃんはもうお家に入るって決めたのよ…ナナちゃんが法律よ…と頬を膨らませて言ってるようにみえました♪(⌒‐⌒)うん…なら…憮然ですね♪(笑)
顔で何を言ってるか分かるのは、嬉しいですね。このくらいなら…分かってあげられる♪

ここが痛いの…これが辛いの…食べたいものは〇●○●なの!と喋ってくれたら…と思い悩む日々を経験したものとしては、こんな分かりやすいお顔は大歓迎ですね♪(⌒‐⌒)

ぶぅぶぅ、沢山お話ししてね~
おいてけぼりされたミンちゃんは、どんなお顔して何を言ってたのかしら??聞いてみたいな~
Commented by ranranlabra at 2016-02-08 17:05
*さらの母ちゃんさん*
最近は全部自分で決めているナナ母さん
もうナナの歳になったらなんでもありですものね~^^;
そうそう、どこが痛いとか言ってくれるとわかりやすくて
良いのですがね~

ミントは勿論、来て良いよぉのコマンドがなければ
永遠にい続けます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< シェルティ軍団VSラブ軍団&今... 猿年の犬 >>