猿年の犬




本日は全国的に節分
今年も恒例の豆まきをしました024.gif
何年か前までは夜にやったのですが、我が家の父ちゃんの闇夜をつんざく
「鬼は~外~福は~内~」の叫び声が恥ずかしくて
最近では朝食後のどさくさにやっております042.gif





a0167836_17522636.jpg






a0167836_1753314.jpg

猿年の犬037.gif年女のミント






a0167836_17543550.jpg






a0167836_17551638.jpg

何やら怪しい登場に吠え付くミント






a0167836_17565771.jpg






a0167836_1758756.jpg






a0167836_17584834.jpg

思いの外、腰の低い鬼さん今年はシュールじゃないね037.gif






a0167836_181762.jpg






a0167836_1815546.jpg

落ちているお豆は食べてはいけない事になっているので
父ちゃんの手から貰います034.gif






a0167836_1833771.jpg






a0167836_1842268.jpg

あっけにとられている間に・・・






a0167836_185306.jpg






a0167836_1861484.jpg

今年の豆まきもナナ母さんに食べられてしまったミント015.gif
無病息災034.gif皆、一年無事に過ごせますように・・・




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-02-03 18:08 | 日々の事(785) | Comments(0)
<< 然るべき理由&今日の富士山 ブルブルッ >>