ブルブルッ




はっきりしない天気に加え今朝も寒かった015.gifブルブルッ
朝食を食べ、まったりタイムの後に母ちゃんが片付けようと窓を少し開けたので
寒いかと思い、カウチンを着せていたらヌクヌクして気持ち良いのか寝たままのおフタリさん
ワンコだって寒いよね~023.gifパンツ履いていないとオシリも寒いかな?





a0167836_1727037.jpg






a0167836_17275791.jpg

チラ見するも一向に起きる気配なしのミント






a0167836_17292599.jpg

暫くしたらこんなになっていたナナ037.gif






a0167836_17304378.jpg

それでも爆睡ちう015.gif
あ~した天気にな~れ






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-02-01 17:32 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by ももこママ at 2016-02-02 10:44 x
うわ~~~~ナナちゃん、ミンちゃんには、癒される~~~。
ず~~~と、癒してね(^-^)/ 
うご~って、寝息が聞こえてくるみたいです(^^♪
Commented by ranranlabra at 2016-02-03 17:46
*ももこママさん*
母ちゃんも間に入って一緒に寝てみたいです^^
きっと気持ち良いだろうなぁ♪
ナナ&ミントは迷惑だろうけど^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 猿年の犬 乱高下@@ >>