乱高下@@




最近の気温差の激しい事と言ったら、体がついていかない015.gif
お休みの昨日は春のような暖かさ056.gif
野暮用を済ませた後は久振りに河川敷でタップリ遊んだ
今日はまたしても雪が降りそうな寒さ025.gifこの気温の乱高下、いつまで続くのか039.gif





a0167836_16483027.jpg

久振りの河川敷に張り切るミント038.gif






a0167836_165055.jpg






a0167836_1651567.jpg






a0167836_16515577.jpg

そこそこに遊ぶナナ045.gifから~の走り回るミント006.gif






a0167836_16534180.jpg

どんだけ走ったかはこの顔を見たら一目瞭然037.gif






a0167836_1655174.jpg

日も傾いてきたのでクールダウンして帰ろ
ミント、良く遊んで満足気だったね006.gifまた遊びに来よっと043.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-01-29 16:57 | 日々の事(780) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-01-30 13:37 x
ミンちゃんジャンプ相変わらず高いね~凄い身体能力!!(・o・)みにむの12歳を思うと…本当に若い♪トリちゃんも同じくらいかな?お姉ちゃんに負けてる…よね(笑)

ナナちゃんはそれで良いの~良いの~(*^^*)マイペースでうまうまもおねだり攻撃して良いのよ~
もう何でも許される年齢になったのですもの♪

背景の富士山の綺麗なこと。主役のふたりの可愛いこと。今日はこちらも晴れて暖かな春のような気候です。ミモザの花はあと少し…ですが、コートは着てませんよ(^o^)v
このまま春…とならないところが…なんですよね…(ー_ー;)また寒くなるから、風邪を引くのだと思いました…(ー_ー;)
パパさんママさん、そちらは乾燥してるでしょうから、保湿に気を付けて~ナナちゃんにもよい筈ですから♪(⌒‐⌒)
Commented by ranranlabra at 2016-02-01 17:19
*さらの母ちゃんさん*
こうして見るとミントもまんざらではありませんね^^;
最近のトリちゃんはめっきり脱走しなくなりましたね~

ナナは相変わらずのマイペース^^;
食欲だけは誰にも負けません^^;

このところの寒さでミモザも長持ちしそうですよ^^

まだまだ春は遠い・・・
さらの母ちゃんさんもインフルエンザには気をつけて下さいね。

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ブルブルッ 怪しい動き&今日の富士山 >>