何よ!この寒さ&今日の富士山



今日は少しはまともだった寒さですが、昨日の寒さったら尋常じゃない007.gif
外を見たら殆ど人の歩く姿はないし、冷たい北風にパンジーもヘタっていた
従って我が家の姉さん方も一向に起きる気配なし
そりゃ、母ちゃんだって暖かなリビングのソファの上でヌクヌクしてるのが一番だって思うわよ





a0167836_17105126.jpg






a0167836_17113435.jpg






a0167836_17122241.jpg






a0167836_17131117.jpg

037.gif







*先日のミニナナの詳しい記事はちょ子ママさんのブログでご覧戴けます*



a0167836_17175098.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-01-25 17:18 | 日々の事(773) | Comments(0)
<< 怪しい動き&今日の富士山 12回目のおめでとう♪ >>