12回目のおめでとう♪




1月22日の今日はミント12回目のお誕生日067.gif
ミントが生まれた日も寒かったね
生まれてくれてありがとう016.gifそしてナナには感謝の日
これからの一年も一日一日を大切に元気に楽しく過ごしてね006.gif





a0167836_16395346.jpg

8番目に310gで生まれたミント






a0167836_16414387.jpg

今年も恒例、父ちゃん作のメロンバスケットでお祝い067.gif
勿論ミニエス&ミニナナも参加で賑やかに024.gif






a0167836_16434627.jpg

先日は兄ちゃん、姉さん、弟と楽しいプレバースデイ
ナナもミントも幸せだね006.gifと言う父ちゃん、母ちゃんが一番幸せなのかも045.gif
来年も皆でお祝い出来たら嬉しいね043.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-01-22 16:47 | 日々の事(767) | Comments(8)
Commented by ももこママ at 2016-01-23 10:14 x
ミンちゃん、御誕生日おめでと~~(^-^)/       これからも、ず~~~と元気でいてね♪♪♪
Commented by chu_k2012 at 2016-01-23 10:48
流石~いい写真ですね~
ミニも仲間に♡(*^_^*)

ナナママの写真使わせて頂きます!
Commented by country-mouse at 2016-01-23 19:05
ミンちゃんとナナちゃんの特別な日、おめでとうございます。毎年拝見していて思うけれども、ミンちゃんがまぶしく感じられる素敵なお写真。でも、帽子かぶってる方も、すごく好きだワン。
Commented by さらの母ちゃん at 2016-01-25 01:49 x
産んだナナちゃんの得意気な顔…(⌒‐⌒)私のこども達よ~と母としての誇りに満ちていますね。
ミンちゃん、そこに居たの?(笑)トリちゃんは?マックス君は? どれかな~といつまでも見ていたくなる素敵な写真です。
兄弟姉妹みんなで楽しい1年でありますように♪優しい顔になりましたね、ミンちゃん♪(⌒‐⌒)

健康でいてね。みんなで楽しくね。
そしてまた来年…同じメンバーで写真を撮れます様に(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2016-01-25 16:40
*ももこママさん*
お祝いメッセージありがとうございます^^
今年も元気に楽しい事いっぱいしたいです♪
怪我なく、病気なく・・・それだけで充分ですが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-01-25 16:45
*chu_k2012さん*
先日はありがとうございました
お陰様で賑やかなお誕生日になりました^^

来年はもっと賑やかになるかな?^^
ちょ子ママさんのブログに素敵に紹介して戴き感激しました
嬉しかったです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-01-25 16:52
*country-mouseさん*
ありがとうございます^^
今年も無事に12歳のお誕生会を迎える事ができました
来年も再来年も一回でも多く父ちゃんにはメロンバスケット
作って欲しいです^^

ケーキのお帽子は先代フィリーちゃんの形見分けに戴いたものです^^母ちゃんもとっても似合ってると思います^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2016-01-25 17:01
*さらの母ちゃんさん*
本当にナナの得意気な顔がなんとも可愛くも頼もしく見えますね^^
もうこうなると、どの仔がどの仔かわからなくなっちゃいました^^;
でも皆元気でいてくれる事がとっても嬉しいです^^

来年も再来年も一回でも多くお誕生会続けられたらこんなに嬉しい事はありません


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 何よ!この寒さ&今日の富士山 やっぱり三割増し♪&今日の富士山 >>