参加数最多のプレバースデイ♪




1月22日はめでたくもミントと兄姉弟の12回目のお誕生日
その日を目前に、今年も恒例のプレバースデイで楽しい時間を過ごしました067.gif





a0167836_16454459.jpg

三々五々集まり
東からは偶然ホーリーファミリーがオミカンを届けに来てくれたり
お散歩途中だった福ちゃんも一緒に飛び入り参加024.gif






a0167836_16491294.jpg

果たして恒例のワンショット撮れるかな?






a0167836_16502945.jpg

今年は最多の6頭参加038.gif






a0167836_1652184.jpg

それでは全員参加で061.gif






a0167836_16534335.jpg

ご褒美に群がるワンコ達037.gif






a0167836_16545285.jpg

持ち寄りのオヤツや、こちらも恒例となったロングロールケーキ067.gif






a0167836_16562845.jpg

エス姉の音頭で今年も皆、楽しく元気に過ごせますようカンパ~イ063.gif






a0167836_16583780.jpg

パティオでわらわらのワンコ達070.gif






a0167836_170549.jpg

一足お先に東から飛び入りのホーリーファミリーは帰途に
残った皆でのワンショット061.gif
来年も皆でお祝いしようね006.gifナナ母さんも頑張るよ043.gif
皆さん集まって戴き本当にありがとうございました060.gif楽しかったね





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-01-18 17:04 | 日々の事(782) | Comments(2)
Commented by さらの母ちゃん at 2016-01-19 01:21 x
ナナ母さんとそのこども達…お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ナナちゃんが一番頑張った日、可愛いこども達と毎年集えて幸せですね。

後ろ足が落ちながらもうまうまに群がるこども達に負けてない母さんに拍手です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

写楽のママさん、お尋ねします。
ナナちゃんの生んだこども達、順番はどうなってるのですか?
トリちゃんがミンちゃんの弟…ということはわかるのですが、その他のこども達の関係図を…宜しくお願いします~(*^^*ゞ
誰が一番最初に生まれたの?誰が一番大きいの?誰が一番お転婆さん…これは知ってます♪(* ̄∇ ̄*)ミンちゃんね♪(笑)

来年と言わず…みんながシニアになったのですから、半年毎にお祝いしてくださいな("⌒∇⌒")

おめでとう~またみんな顔を見せてね♪
Commented by ranranlabra at 2016-01-20 17:19
*さらの母ちゃんさん*
ありがとうございます^^
そうそうナナも一緒に群がっていますが、後ろ脚がね~^^;
この中ではチェニーが一番早く生まれてマックスが一番体重が重く、女の子の中ではミントが一番あとで
一番最後に生まれたのがマックスでその前がトリちゃん
昨日の事のように思い出します
こんなに寒かったんだなぁ・・・

本当に半年毎にお祝いしても良いくらいですよね~

あっと言う間の12年でしたと、皆さんおっしゃっていましたよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< やっぱり三割増し♪&今日の富士山 三割増でお願いします >>